2014年3月10日月曜日

2014年3月10日開設!初投稿!

はじめまして、わたくし、ケロロ大好きガジェットヲタク、職業は「博士」です。
なにかコメントをくださるときは、「博士」とよんでください。

最近Youtubeで動画投稿を始めたYoutube初心者です。


その始めたばかりのYoutubeでは格安スマホ運用の方法紹介を動画にまとめて投稿しています。
しかし、「ここは動画じゃなくて文章のほうがわかりやすいな」、と思う点があったので、
「いっそのこと動画投稿とブログ投稿、両方やってしまおう」、ということで、両方始めることにしました。

この動画投稿は、ぼくが日常で「おもしろい!」と思った出来事や、「お得だ!」「便利だ!」と思った出来事を動画にして投稿しているので、今後は「スマホ格安運用」だけでなく、ネタ動画(おもしろ動画)や、お得な情報、「便利なアプリ情報」などを投稿していきたいと思っています。

そして、このブログでは、動画では伝えきれない部分を補足的に紹介できたらいいなと思っています。

なお、以上の活動は、ぼくが趣味の延長で勝手にやっているだけですが、誰かの役に立てれば幸いです。

自称アニヲタ、ガジェヲタですが、知識量からすると、もしかすると「えせ」かもしれません。

あたたかい目で見守っていただけると、これまた幸いです。。。ケロロを愛する気持ちだけは、誰よりも持っていきたいと思っています。。。

このブログや、動画投稿の最終的な目標は地球侵略です。

それではよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿