2014年4月28日月曜日

iPhoneで写真を明るく加工!「Instaflash」のご紹介

写真加工アプリというと、女性のほうが使ってるイメージがありますが笑、
ぼくもガンガン使っています!

地鶏(自分撮り)での使用ではありませんが笑、暗いところで撮ってしまってほとんどよく見えないような写真も、すごく明るくキレイに加工することができるアプリがあります。

それがこの「Instaflash」というアプリです。
以下の動画を見ていただくと、どういうアプリかおわかりいただけると思うのでよろしければご覧ください。



















このアプリを使えば、暗いところで撮ってしまってほとんど何が写っているかわからないような写真も、けっこうきれいに明るくすることができます。

以下に作例を載せておきます。

Before

After


結構明るくなりますでしょ!?←


Before

After



Before

After



Before

After




とまぁ、、、以上な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿