2014年4月2日水曜日

GoogleMapsでポケモンゲット!笑

もう日付は変わってしまいましたが、今年のエイプリルフールもGoogleさんがユーモアにあふれる嘘をついてくれました。笑

今年はなんとGoogleマップに野生のポケモンが出現しました。笑

全150匹をゲットすると、Google本社での最終選考へのエントリー資格が手に入るということで笑、Googleで働きたい人にとっては夢のような企画(嘘)だったかと思います。

ぼくは68匹しかゲットできませんでした。。。笑

ご興味のある方は、僕の動画をご覧ください。笑



以下では出没場所と出没ポケモンがおもしろかったものを紹介します。



まずは、横浜の「港の見える丘公園」の近くにある「横浜外国人墓地」に、デスカーンwww
めっちゃ棺www




次に、日本の最北端にマンムーw







そして、クッソワロタのは、皇居のまわりに野生ポケモンいすぎwww

皇居の近くにガブリアスいたらダメだろwww
はかいこうせんで我が日本国の象徴終わるwww




ホエルオーとかwww
皇居のまわりの池に生息できるサイズじゃねーだろwww




ハスボーがギリギリレベルでしょう。。。笑
皇居のまわりに常時配備されている警察は、今日なにをしていたのか。。。笑



そして、おもしろい法則に気づいたのですが、日本の「○○城」という名の建物には、多くの場合、ドラゴンタイプのポケモンが生息していました。てかマンダさんが多かったです。笑
ただ、ルーブル美術館は城じゃないのに、ドラゴンタイプのポケモンがいました。



たしかに、、、
サザンドラみたいな髪型した人(ギリシャ神話に登場する怪物メデューサ)の絵とか、
ありそうですものね。。。笑


ということで、今日はGoogleさんにめちゃめちゃ笑わせてもらいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿